シースリーは総額料金が高い!?いいえ、本当は他社よりもお得!



 シースリーで全身脱毛を受けたいけれど、料金が高いのではないかと心配している人もいるでしょう。シースリーでは回数無制限で通い放題となる月額制を導入しています。そのため総額は高く見えても実はお得に全身脱毛ができるのです。

【シースリーの脱毛は実は安い?】

ムダ毛で悩んでおり、脱毛サロンで全身脱毛を受けたいと考えている人もいるでしょう。脱毛サロンといってもいろいろありますが、シースリーは口コミでも人気の高いサロンです。しかし、シースリーは料金が高いのではないかと心配している人もいるかもしれません。確かに月額料金だけで比較すると高いと感じてしまうかもしれませんが、実はお得なのです。

 シースリーの料金システムや施術に必要な回数、施術を受けるメリットなどを確認しておきましょう。

シースリーの脱毛料金が高い!?そのカラクリを徹底調査

  1. シースリーの料金って高いの?
  2. 実は高くない!シースリーは無制限通い放題なんです!
  3. 脱毛完了までの平均回数は?
  4. シースリーは全身脱毛が最短45分で完了する!

シースリーの料金って高いの?

 シースリーは口コミでも人気の脱毛サロンですが、全身脱毛を専門としていることが特徴です。毎月の支払いを少なくできる月額制を導入しているため、気になっている人も多いでしょう。月額制なら主婦さんや学生さんなど一度にまとまったお金を用意するのが難しいという人でも安心して通うことができます。

 ちなみに、シースリーの月額制は本来の意味での月額制ではなく、総額を分割して支払うという料金システムです。こちらの全身脱毛コースは総額で30~40万円となっており、総額だけで比較すると他の脱毛サロンより高く感じるかもしれません。

 しかし、毎月の出費を6000円前後に抑えることができますし、金利もかからないというメリットがあります。そのため分割で少しずつ総額を支払っていきたいという人におすすめです。

実は高くない!シースリーは無制限通い放題なんです!

 総額だけで比較するとシースリーは他の脱毛サロンより高いと感じるかもしれません。しかし、シースリーの月額制は回数無制限で通い放題となっており、実はかなりお得と言えるのです。総額料金を全て支払い終わった場合、追加料金なしで何度でも脱毛ができるということです。施術回数だけでなく施術期間も無制限ですし、納得できるまで通い続けることができるのです。

 回数制の場合、綺麗になったと感じてもムダ毛が残ったままでコースが終わってしまうことがあります。後になってムダ毛が再生した場合も再契約が必要となりますし、お金もさらにかかってしまいます。シースリーの月額制なら無制限で通い放題ですし、回数を気にすることなく気長に脱毛ができるため、忘れっぽい人にもおすすめです。

【シースリーは超お得】

他サロンよりも総額料金が高いが、シースリーは支払いが終わればそのあとは無料で永久的に通い続けることができる。そのため実は安いのだ!

脱毛完了までの平均回数は?

 脱毛サロンのシースリーでは光脱毛という脱毛方法を採用しています。光脱毛で全身脱毛を完了させるためには12~18回程度の回数が必要だと言われています。もちろん個人差もありますが、1回や2回では完了することがないと覚えておきましょう。

 だいたい6回で毛が薄くなったのを実感し、12回で自己処理がほとんど不要な状態になります。完全にムダ毛をなくしたいなら18回程度は通うことがポイントです。

 脱毛は平均2~3ヶ月に1回のペースで通うことになるため、完了するまでにかかる期間は3~4年となります。なぜ複数回の施術が必要なのかということですが、体毛には毛周期と呼ばれるサイクルがあるためです。成長期に合わせた施術を行うため、短期間でたくさん通っても意味がありません。

【回数別の脱毛効果】

回数 効果
6回 毛が薄くなってくる
12回 自己処理がほとんどいらなくなる
18回 脱毛完了!毛が生えて来なくなる

シースリーは全身脱毛が最短45分で完了する!

 シースリーは全身脱毛が短時間で完了するというメリットもあります。こちらでは最新のマシンによる施術を行っているため、すぐに脱毛の効果を実感できるのです。どの程度時間がかかるのかは個人差もありますが、シースリーでは最短45分で完了するのが特徴です。

 一般的な脱毛サロンの全身脱毛では2~3時間かかってしまうこともあるため、忙しい人や時間があまり取れない人などにもシースリーの全身脱毛はおすすめです。シースリーなら前後のケアなどを含めても1時間程度で終わるでしょう。短時間で施術が完了するため、肌への負担を軽減できることもポイントです。脱毛は1回では完了しませんが、毎回45分程度で終わるので全身脱毛を考えている人には助かるかもしれません。